rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

★☆4月22日リク4歳Brithday☆★

✨🐶✨4月22日 リクのお誕生日✨🐶✨

🎊4歳になりました🎊


むふふぅ🤭 なぜキッチンに居るのかと言いますと❗

実は先週リクのお皿をかけさせてしまってた私💦


誕生日に合わせてまた同じお皿を買いに行って来ましたぁ〜(*^O^*)

買いに行ったら、同じお皿は赤しかない〜💦


それならば❗っとセットで同じ大きさのを買って来ました(o^O^o)

お皿を出していたら、みんながチェックしに来ましたよぉ〜(*≧∀≦*)


もちろんリクも(σ≧▽≦)σ


リクは同じブルーのにしようね。

今回のは、グラデーションになっててカワイイねぇ〜(*^O^*)


他のは人間用で使うから、リクお揃いだね(o^O^o)


はい。そしたら、夕飯にしましょうか(*≧∀≦*)

新しいお皿どうかなぁ〜(*^O^*)

あらあら! お口からおつゆがこぼれ落ちちゃってたね(*^3(*^o^*)


今日はバタバタでお祝い出来ないかも知れないから、明日は誕生会しようねぇ〜🎶


リク4歳おめでとう🎊

×

非ログインユーザーとして返信する