rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2年振りに~。

今回コーシングの次の日は、祝日で旦那も休みだぁ~🎶


そこで🎶 「お久し振りに皆さんに会いたいです~♥」 っとヒロロさんにお願いし、関東ムラゴンの皆さんにお声を掛けて頂き✨ 


私が行ってみたかった! コナズ珈琲へ行って来ましたぁ~🎶

我が家が到着したのが、待ち合わせの時間より15分も前だったのに、ヒロロさんからLINEが来て、もう中に居るので、着いたら入って来て下さいって(≧▽≦)!


めちゃめちゃ早い~(≧▽≦)♥


そして入って行きましたら、ななちゃん🐶ママさんも、もういらっしゃる~(≧▽≦)♥


嬉しい~♥


初めてのカフェだったので、1番者だと💦 どこから入れば(入口が2つありました)いいのかも分からないですし、田舎者だからタジタジになっちゃいそうでドキドキしちゃいますぅ~!


2年振りに逢えた喜びと♬ 優しさで最初からテンション上がるよねぇ~(≧▽≦)🎶


そしてそうこうしているうちに、イギー君とママさん、リンココウミ君パパママさんもいらっしゃったぁ~♬

チワワ~ズ🐶( *´艸`)🎶   何だか画像が悪いよね💦


実はリクは、突然触られたりリクにとって嫌だなって思った時は、噛んじゃうんですよ😢


でも、リク! 今回皆さんと仲良く出来たんだよねぇ~(≧▽≦)!

こんなに仲良くしてくれて嬉しいよぉ~(´艸`*)♥

あ!! そう♬そう~♬
私が食べてのは、ななちゃんママさんのお勧め✨

ジャーン! こちらぁ~✨  そして旦那が食べたのは~♬

バレンタイン限定のパンケーキ~♬
皆さんのも美味しそうだったぁ~♥

イタグレ~ズもちゃんと居ますよぉ~🐶


長くなっちゃいましたので、明日に続きます♬


よろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する