rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

あっと言う間。

2年間会えなかったので、お話が尽きない~( *´艸`)♬


気が付いたらカンナ🐶とリク🐶こんなになって(≧▽≦)!

トロロん何しててもカワイイよねぇ~(*´▽`*)~♥

イギー君🐶   タイヨウ🐶イギー君が気になり~♥

めっちゃ近いよねぇ~( *´艸`)♥ チュウ💋 そんなイギー君は連鎖(≧▽≦)!?

17歳熟女の魅力にチュウ~💋 りんりんちゃんの可愛さに~♥

そしてヒロロさんのカワイイbaby♥ カイリ君~♬ ウミ君とご挨拶♬

この3ワンなんだかイケメンにキマッてるよねぇ~(≧▽≦)♬キリッ

ななちゃんとママさんボーダーズ♥ お揃いのマフラーも♥(のちほど~)

イギー君、寒さと暑さの戦いで! この時はクールダウンし過ぎちゃって、毛布に包まって温まってたんだよねぇ~(*ノωノ)


そんなイギー君可愛いんだからぁ~♬


もう一度チワワ~ズ

やっぱり画像悪いなぁ~(;^ω^)! 引き伸ばし過ぎなのかなぁ~(*ノωノ)


そしてみんなで写真写したいねぇ~🎶 って話していたら、お店のスタッフの方が、みんなの写真を写して下さいました♬

もう大盛り上がり~♬ 楽しかったぁ~🎶


コナズ珈琲さん居心地のいいお店で、細やかな気遣い♥ 素敵なカフェでしたぁ~🎶


賑やかな我々ありがとうございました(≧▽≦)♥


もう少しだけ続きます~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する