rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

自由最高。

今日のお写真も、ハルこはちゃんママさんに写して頂いた素敵写真です✨


ランに移動しましたぁ~🎶


大型犬エリアには、バーニーズちゃんが2ワン🐶 

わちゃちゃぁ~💦 やっぱりこうなるよねぇ~(;^ω^)!


でも、こうして見ると、バーニーズちゃんも尻尾アゲアゲで( *´艸`)
うるさかった我が家ですが、楽しんでくれていたのかなぁ~(;^ω^)


って、騒々しくてごめんねぇ~(;´∀`)💦


全く気にしてなかったのは、リク~♬

気になりながら、ボール命だったのは~♬

タイヨウ~♬  やっぱり、ノーリードで思いっきり走れるのって、最高だねぇ~♬


カンナはずっと、ベンチを温めていたから~(#^^#)

いっちょ走らせますかぁ~!

私が奥まで行けば、カンナも来たど~。
ほんのちょこっとだけみんなで走り~🎶

やっぱり足冷たくなっちゃうよね💦

リクは、前足だけ靴抜けちゃって💦

でもそんなの全然気にせず! 大満足で楽しかったねぇ~🎶


寒さに負けず!  ハルこはちゃんママさんに、沢山カッコイイお写真と遊んで頂き
!とっても嬉しかったねぇ~🎶


ありがとうございました(≧▽≦)♬
また遊んでくださぁ~い(≧▽≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する