rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱりボールだね。

今日のお写真も、ハルこはちゃんママさんに写して頂いた✨ 素敵写真です(≧▽≦)♬


こうして待っていたみんなの元に、ようやくロングリードとボールを持って帰って来た旦那。


お待ちかねのボール遊びするよぉ~🎶

カッコイイ~(≧▽≦)♥ って、親バカでごめんなさぁ~い(≧▽≦)!


こんなに躍動感があり、カッコ良く写して頂けれて♥ めちゃめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)♬


本当に、ありがとうございます(≧▽≦)“”

お! リク耳が立ってる~🎶 

タイヨウも立ってたぁ~🎶
この2トップは、ボールさえあれば雪でもガンガン走れる~🎶

むふふ( *´艸`)♥ 楽しそうだぁ~(≧▽≦)♬


あっ!ちなみに他の3ワンは寒くて固まって、順番に抱っこをせがんで来てましたぁ~(*ノωノ)


原山市民は、ドックランが3つあるのですが、我が家は吠えちゃうので、広場で遊んでいました!


でも1エリアが誰もいなくなったので、今度はランで、ノーリードで思いっきりボール遊びをすることにしましたぁ~♬


急げ~♬


明日に続きます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する