rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Lure Coursing 6th タイヨウ。

最後はタイヨウです🐶。


先ずはタイヨウの2走目のお写真から~。

も~!! 全くルアーを見てなぁ~い!!


最初から最後までずっと左側を見て走ってますよねぇ~!


なぜ左側を見ているかと言いますと! 私が左側のタープの裏からゴールまで走って待っていたからなんです💦


またやっちゃったよ! マザコン走り~(*ノωノ)💦


お願いだからルアーを見て走ってよぉ~ん(;´Д`)!


なので、タイムは! 1走目 05.004 2走目 05.027


11頭中9位💦 タイヨウのクラスは! 1位のオト助君 04.359秒だよぉ~!!


あのカッコいいルアーアタック! タイヨウがしている姿見たいよぉ~!


ちなみに、12月のデニーズガーデンの大会は、真正面に私がいて、名前を呼んでたから4秒代だったね!


やっぱりマザコン走りを克服せねばあきませんね!

×

非ログインユーザーとして返信する