rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Lure Coursing 6th アンズ。

続きまして~🎶 アンズ~🐶


アンズは前回のコーシングでは、途中で止まり、尻尾が無くなってから怖がりになって(臆病)前の様な勢いが無くなっちゃったので、今回は50Mだし、どうかなって思いながら、それでもエキスパートで参加しました🍀


1走目! レディ~ゴォ~!! で走りだすと、タープで待機しているワンちゃんがルアーに興奮して途中から一緒に走り出しちゃった(*ノωノ)


1走目は最後まで走り切ってくれたのですが、やり直しになりましたぁ~(#^^#)


やり直しは、直ぐにされますか? 後からされますか?って聞かれましたが、私は迷わず今すぐ走りますっと♬


なぜなら、今走り切ったコースなので、私がゴールで待ってるのも分かったと思うのです!
なので再走は直ぐにお願いしちゃいました( *´艸`)♬


タイムは 1走目 05.688 2走目 06.560


2走目めちゃめちゃ遅い~(;^ω^)! 写真は2走目の写真なのですが、ルアーを見ながら走ってはいるのですが、真っすぐに走り切って無いですねぇ💦


そして全然闘争心が感じられない~(;^ω^)!


順位は9頭中8位💦 1位のアルフレード君は 04.618 だったよぉ~!


0.1秒以上差がある~(*ノωノ) 


でも、アンズは断尾して2回目の参加だったし、以前の様には走れていないけど😢


これからまた頑張って行こうね(#^^#)


明日に続きます~🍀

×

非ログインユーザーとして返信する