rumah-k-d-a-t

カンナとダイスケ家族日記

なんと!

昨日は、アンズの手術をした病院の通院日でした。


セカンドオピニオンでは、お薬を出されなかったので、旦那に行ってもらいました。


名前を呼ばれて診察室に入って行き、パッと獣医さんを見たら、かしこまり直立して、


獣)「今日は奥様はいらっしゃらないのですかね?」 っと聞かれたそうです。
旦)「今日は来ません。」っと答えると、
獣)「今度はいらっしゃいますかね?」っと聞かれ・・・。
旦)「何で?」 って聞くと!
獣)「奥様に謝らないといけないなって思いまして・・・。」 は?っと思い。
旦)「何を?」 っと聞き返すと~。
獣)「あの後、大学病院に今回の事を話しまして、テーピングの締め付けにより、2度目
   の断尾になる事があるのかを聞いてみました。  そしたら、締め付けが原因にな    
   る事があるっと、返事が来ました。」                            
   
っと長々と文章が書いてあるファックスを見せられ話してきたそうです。


なので、私に言われあの態度をとってしまった事や、自分のしてしまった、事の重大さを気付かされたみたく、申し訳なく思い謝りたかったそうです。そして、


獣)「この先断尾にかかる費用は全てこちらでみます。」っとも言われたそうなので、
旦)「また相談してみます。」っと返事したそうです。


この話を聞かされた時は、この人一応この病院の院長なんだけど! 学生みたいな事言って! 短くなった尻尾はもう元には戻らないんだから! 病院を開設するには、早すぎたんじゃないの?って強く思いました。


・・・でも、大学病院で確認を取った行為は褒めてあげようって気にもなり・・・。


もうアンズにした失敗を二度と他のわんちゃんねこちゃんにしない様に、技術を高めて欲しいです。

可哀そうにアンズ・・・。 これじゃぁ~あの獣医の腕を上げるための踏み台だよ。


抜糸までもう2週間見て欲しいって言われたそうです。

。。。_| ̄|○ ガクッ・・・。 です。


2度目の断尾をして、まるまる1カ月抜糸出来ないって事ですよ!


もう!! ストレスが溜まっちゃうよぉ~!


1日でも早く抜糸が出来るように、シジミ汁と半熟卵! 欠かさず食べさせます!!

後は、ぼくちんの癒しかなぁ~( *´艸`)♬


もうしばらく、頑張ります!! 










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。