rumah-k-d-a-t

カンナとダイスケ家族日記

セカンドオピニオンでは。

セカンドオピニオン。 やっぱり混んでいて、2時間後に帰って来ましたぁ~(;^ω^)!

アンズもぐったりしちゃったかな(;´∀`)💦

何故か、カンナもぐったりしてます(;´∀`)!


セカンドの獣医さんに書いたお手紙の返事が返って来ました。

まず診察では、大分いい感じだよって言われて、お手紙では、テーピングの事と、お薬の事を書きました。


テーピングは、しないでこのまま行きましょう。 っと! やっぱりテーピングはしない方が良いんじゃないの!


お薬は、今飲んでいる薬以上に、何らかの原因でしょう液が出ちゃっているので、尻尾に加わる刺激を軽減させることを考え、おむつの中にガーゼを入れて、クッションを利かせて、カバーしましょうっと!


お薬は投与続けても良いですが、その効果以上の原因が加わっているっと!!


なので、昨日はおむつをして1日過ごしました。


ただ、我が家はお家の中では、各々催したら自分のタイミングでトイレしちゃうので、帰って来たら病院で我慢してたのもあって、直ぐにジャーっと💦


ガーゼを取る時間もなかったぁ~(;^ω^)!


そこで! 私! おむつの中にクッション! で、ひらめいたのが✨ 人間の生理夜用ナプキン! 結構ボリュームがあるので、これをして過ごすことにしました。


朝、確認しましたら、しょう液がそんなに出ていなかったです。


良かった。


でも、今日は手術をした病院の通院日。 セカンドオピニオンでは、あくまでも手術をした病院を1番に考えていらっしゃるので、今日でなくなる薬も頂けなかったですし、その先の事は・・・。 


まぁ、母が行って来たので、聞いて来なかったみたいなのですよ_(:3」∠)_


なのでまた今日、旦那に連れて行ってもらいます。
そこでまた何を言われるのやら・・・(ToT)


私が仕事じゃなかったら、また突っ込んで言うのですが、あの人・・・。
言えるかな(;^ω^)。

どんな体勢で寝てんのダイちゃん(≧▽≦)!


アンズ! 今日も頑張ってね!! ダイちゃん🐶タイヨウ🐶リク🐶さっ!
お仕事ですよ!

アンズ!早く抜糸が出来ます様に~★


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。