rumah-k-d-a-t

カンナとダイスケ家族日記

nationalとPanasonic。

我が家はいつも、鶏胸肉のジャーキーとサツマイモ🍠チップスを作っています。

このサツマイモ🍠チップスを作る時は、スライサーで一気にスライスしていたのに💦


とうとう壊れちゃったぁ〜Σ(ノд<)


そうだよね、私のスライサーnationalだもんね(つд;*)💦

長い間頑張ってくれたなぁ〜!

みんなサツマイモ🍠チップス大好きだし。

サツマイモ🍠チップスのファンも居てくれているし(●^o^●)(σ≧▽≦)σダハハ。


ちょうど、Joshinがopenセールしているし!見に行って来ました(*≧∀≦*)


そしたら、Panasonicにまだ同じ形のまま販売されていて、安いのと高いのがあり、じっくり見ていたら、スライサー付きのは高いタイプで、安いタイプは、ただのフードプロセッサー🥗でした。


だけど、試しにスライサーを安いタイプに乗せてみた所、バッチシ使えるぞ!!


そして、この大きさ! nationalと同じじゃない?


って思い、一か八かの賭けをして安いタイプを買って来てみました。


やりましたぁ〜(*≧∀≦*)🎉✨


バッチシ使える〜✨

下の容器は、nationalの方が大きいので、nationalを使う事にして、Panasonicは閉まっておきました(*^3(*^o^*)


でもやっぱり安物なのでΣ(ノд<)

コンセントが収納出来ないし〜。

nationalは、連続とあらびきが出来て、私はいつもあらびきでスライスしてたのに、出来ない〜💦


まっ!価格が半額だから、仕方がないね(つд;*)


早速作ってみたサツマイモ🍠チップス❗

連続だとめっちゃ速くて怖かったぁ〜。。(〃_ _)σ∥


でも変わらずいつも通りの出来で、みんなまた取り合いしてたから良かった(*^3(*^o^*)


Panasonicさん✨ 形をそのままにしてくれていて、ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。