rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

光。

今日で、アンズちゃんとタイヨウが生後10か月になりました(^O^)
1歳までもう直ぐ!! さすがにそろそろ成長もストップかな(*^_^*)?


昨日、ダイちゃんに光が当たっていました☆

タイヨウが遊ぼうって来たよ!!

でも、ダイちゃん光に当たっているから、遊べないんだよ。
そしたら、私の所に来て、お座りをしたので、手を出してみたら・・・。

おて、っと、おかわり、をして来ます。

何も言って無いのに、反射的にするのですが、素晴らしいではないかい(^O^)
後は伏せ!! っだよ(*^^)v


昨日のお座り。

タイヨウ遊んだ後だったから、活き活きした顔で、なかなかお座りしてくれなかったです。
おかげで、こんなに離れていますが(@^^)/~


話が変わりますが、去年も出没したのですが、今年も、蟻が出ました(T_T)

小さすぎてわかりずらいのですが(>_<)

この〇の中に居ます。 一昨日は、約60匹位居たんじゃないかな●~*
小さいので、直ぐにつぶせるのですが、ここはキッチンなので、ちょっと困っています(>_<)
でも、どこから発生したのかは、だいたいわかっているのです。
きっと、観葉植物のモンステラに支えをした竹だと思います。 外に置いていて、何も気にせず取り付けたので(T_T) ちゃんと確認するべきでしたぁ(;_;)/~








×

非ログインユーザーとして返信する