rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヨウの1日。

昨日は、タイヨウずっとうつむいているなぁって思っいたら、足の裏を舐めていて、

何かなってるのかと、確認すると、

少し皮がめくれていて、赤くなっていました。 朝は、雨が降っていてから、散歩してないし、家の中でなったのかな(゜.゜) どこでだろぅ? うぅぅぅぅぅん。
とりあえず、お昼ご飯食べましょ!! 

ご飯を食べてから、晴れて来たので、散歩に出てみました。
桜の木が、少し紅葉し始めていました。 富山に秋の気配です。 おわらも始まったし、もう年暮れ間近かな。

一方のタイヨウは、足の裏を全然気にして無いし、歩き方もいつもと変わらないので、オロナインを塗っておけば大丈夫そうだね☆

夜、みんなで梨を食べていると、カンナとダイちゃんは食べに来るのに、

タイヨウは、ラップの芯に夢中です。

何個か食べさせてあげましたが、全くソファから動く事無く、梨よりラップの芯が勝ったみたいです。(;O;) 邪魔者が来ないし、ここぞとばかり、かちゃかちゃにしていました(T_T)


旦那が、芯のカスを片付けてこちらに歩いて来ると、タイヨウ怒られると思い、足がすくんでいました(*^_^*) 

何故か、ダイちゃんも(・。・; 
怖いもんねぇ~!! でも、今回はお咎め無し。良かったねぇ~。って、本当はダメだよね。



×

非ログインユーザーとして返信する