rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタグレ一家、無事ワクチン接種終了。

2月19日は、ワクチン接種の日💉

病院に到着しましたよぉ~!


洋服は、ダッシュボードの上に並べて、温めておこうねぇ~(*^o^*)


カンナは、アレルギー💉をした後に、ワクチンなので、2回💉で、ご苦労さまです🐶✨


体重は、カンナが4.3kg  アンズが4.5kg

ダイチャンが5.6kg  タイヨウが7.1kg


タイヨウの体重ヤバくないかなぁ~? 

って思い💦 獣医さんに、


「太ってますかねぇ(^0^;)?」


って、聞いてみましたら! 


「大丈夫です🐶✨ 標準です🐶✨」


ってぇ~ヾ(≧∇≦)🎶 ただ、これ以上はダメだよって言われたのですが( ´艸`)


イタグレの標準体重よりかなり重いけど、体格が良いからOKですってぇ~🐶✨   


良かったぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


オデブなのだとばかり思っていたので、何だか嬉しかったですぅ~( ´艸`)🎶

さっ帰ろうねぇ~ヾ(≧∇≦)


安心したら、アンズおっさん座りになってるね(*^^*)


さっ! 1日ゆっくりしていようねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する