rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お散歩日和。

確定申告無事に終了しましたぁ~(*^o^*)♬

今年は、富山城の隣の会館が開場だったので、車を富山に唯一あるデパート隣の駐車場に止めて、歩いて行ったのですが、あまりの寒さに!

この城の駐車場に止めれば良かったぁヽ(;;)ノっと、反省しました💦


でもデパ地下に行きたかったんだもんねぇ~(ΘvΘノ)💦


お昼を食べたら、物凄く良い天気になったので、公園にお散歩へいきましたぁ~🎶

この日のリクちゃん! 何故か大はしゃぎ~🐶🎶


でも、行く先には! 2わんこちゃん居るよぉ~🐶✨

1度は、帰って来ちゃいましたが(^0^;)

先頭にリクちゃんで! Go~🎶Go~🎶


それにしても💦 もっと雪が溶けているかと思ったのに、まだまだ沢山だぁ~💦💦

余りの冷たさに、雪のない場所探して歩いてる~( ´艸`)
でも、その先どうするぅ~?

はい。 そうなっちゃいますねぇ~(*^^*)

ダックスちゃんともご挨拶🐶✨ クーちゃんよりも小さいから、カニヘンダックスですか? 
って、聞いたのですが、ミニチュアダックスなんだって、言われましたぁ~🐶✨


リクよりも小さかったです~🐶✨


カワイ子ちゃんでしたぁ~(*^o^*)

広い芝生エリアがまだまだ雪だらけ~❄


春が待ち遠しいねぇ~🌸


さぁ~❗ 明日はワクチンの日(*^^*)


頑張ろうねぇ~(*´∀`*)ノ✨

×

非ログインユーザーとして返信する