rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大失敗です~!

いつも行かない場所のセリアへ行きましたら!

早食い防止皿が売っていたので、嬉しくて購入して~🎶


さぁ~お食べぇ~🐶✨

あれ? どうした? 食べないの?

再度食べようと、チャレンジしてみるのですが、どうやら、ベロ?が届かないみたくて💦


全く食べられ無かったですぅ~ヽ(;;)ノ


なので、お皿に入れ直して、さぁ~お食べ~(^0^;)

あっ! 横から食いしん坊が横取りかぁ~!!


リクには、小分け皿が合うんだね🐶✨


ちなみに、早食い防止皿をイタグレ一家も試してみたのですが、誰一人食べられ無かったです🐶💦💦


おかしいなぁ~(o;ω;o)💦


呑気なクーちゃんにも、試してみれば良かったかなぁ~( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する