rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

爪を電動で磨いてみました!

今日は爪切りの日です~💅

カンナは爪が伸びると、掻くときにキャンキャン言うので、切り時が直ぐにわかります(*^^*)


いつもは、爪切りした後に、爪ヤスリで時間をかけて丸くしていましたが!


今回は! いつもの、✂で切った後に~♬

電動ヤスリにしてました!

早食い防止皿を買いに行った日、皿が無かったので、代わりにコレを買っていたのです( ´艸`)


まずは、カット✂して~♬

そして、ツクツクや引っ掛かりが無い様に削ります~♬

ダイチャン出来上がり✨ 


次にタイヨウですが!

右が磨いた後で、左側カット✂後です。


分かりますかねぇ~💦 


触ると直ぐに分かるのですが、写真はなかなか分かりにくいですよねぇ~💦


ちなみに、使い方は!

この状態で爪を中に入れ込んで削るのですが、見にくいしやりずらいので(^0^;)💦

この状態で削りました(*^o^*)✨


そしたら、物凄く簡単で、時間も全然かからず!


最高でした(*ゝω・*)ノ🎶


今度から、みんなの負担が減って良かったねぇ~🎶


良いのみつけたねぇ~ヾ(≧∇≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する