rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

上下関係。

朝の渋滞でぇ~す(*^^*)

やっぱりダイパパとの前取りは、タイヨウまけちゃいますね!


・・・!


でも、カンナママとの前取りは、タイヨウ絶対負けません( ´艸`)

ちなみに、このクッションやらコストコひざ掛けやらは、自ら動かしてこんなにボリューミーにしちゃっていましたぁ~(ΘvΘノ)💦

後の3ワンは、ジャーキー待ちで、目も合わせない💦


あっ! 久し振りにお昼のお座りを写してみました(*´∀`*)ノ

今回は反対アングルも(*^o^*)

待たせ過ぎて、ヨダレの水溜まりが何個も出来ちゃってました(*^^*)


ごめんなすってぇ~!


そしてリク~🎶


沢山座布団有る中で、何故その小さなひざ掛けを選んでお座りを!?


ダイチャンが振り回して置いて行ったひざ掛け・・・。


が、良かったのかなぁ~(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する