rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

立ちション禁止。

昨日は凄く良いお天気で~☀

さっといつものいたち川へ、お散歩に行って来ましたぁ~(*^o^*)

いつも思っていたのですが、この階段を上った先に立ちション禁止の看板が有るんですよぉ~!


初めて見た時は、犬の事かなぁ? って思っていたのですが、どうやら人ですね!!


酔っぱらいがしていくのですかねぇ~💦


困った人間だなぁ~(^_^;)


雪も大分溶けて路肩だけになってましたぁ~(*´∀`*)ノ

っと思ったら💦 空き家の前が雪だらけで、一斉にみんな雪から避けて、リクは拒否(ΘvΘノ)💦


やっぱり靴が必要だったねぇ~💦


一旦全部溶けて欲しいねぇ~❄

×

非ログインユーザーとして返信する