rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

とうとう積もっちゃいましたねぇ~⛄

今年初めて、⛄が積もりました。

もう寒くてリクは、拒否~❗❗

タイヨウは、どうしたの? って、聞いているのかな?


寒くて道路には出たくありませぇ~ん(*^^*)


ならば、お家に入りますか(^0^;)


でも朝は積もっていましたが、だんだん晴れて来て、夕方には⛄が無くなっていました(*^o^*)

良かったぁ~♬ 除雪するのが大変だもんねぇ~(*ゝω・*)ノ


こんな日は、挽き立ての珈琲を飲むに限りますね(*´∀`*)ノ

今週から、ジョン君ママさんお勧めの珈琲です(*^o^*)


この珈琲豆色が濃くて、油分が多いです☕


味も深い感じでしたぁ~(*´∀`*)ノ


まだ粉なの分量確かめ中なので、何杯入れるかで、もっと美味しく飲めそうですヾ(≧∇≦)


ジョン君ママさん教えて下さって、ありがとうございました(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する