rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

軽装って、楽チンだね( ´艸`)。

昨日は、前日と打って変わって、暖かい日でしたぁ~ヾ(≧∇≦)


さっと、お散歩にも軽装でイケちゃいました(*´∀`*)ノ

タイヨウ、太陽を浴びる。

気持ち良いなぁ~🎶

お散歩中に、お客様に出会い、


「こんなにわんちゃん居たんだっけ?」


って、やっぱりバラバラで寝ている姿を見るのと、お外で一斉に繋がれているのを見るのとは、違って見えますよねぇ~(*^o^*)


圧倒されちゃいますよね( ´艸`)


普段はこんな感じです(*ゝω・*)ノ

やっぱり、バラバラで居ると、沢山いる感じがしないのかなぁ~(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する