rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

遊ぶぅ?

どうやらタイヨウ、遊び相手のアンズちゃんが、帰ってしまったので、おもちゃで遊んで欲しい様子。

でも、おもちゃは容器の中に入っているし、手が届かないので、残念。

私、今日ずっと動き回っていたから、もう遊ぶ元気が無いよう(T_T)

お昼にずっとキュッキュッ遊びしてたしゆるしてぇ~(>_<)

背中で語るねぇ~。  ならば!!  ヘアーゴムで遊んであげる(^O^)

うふふふ。  

あははは。

あっ!!ダイちゃんはダメかぁ~(*^^)


遊んでもらったのは、私の方だったかなぁ(*^。^*)




カンナの寝る寸前。  かわいぃ~い(^O^)   

親バカですみません(@^^)/~



×

非ログインユーザーとして返信する