rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズちゃんとタイヨウの差

昨日のお座り。 初めてダイちゃんこちらを見ていました!! 

どうしたんだろう? 珍しいねぇ(*^_^*) 逆に他の2匹はダメでしたが・・・。


アンズちゃんとタイヨウは、3日で生後9ヵ月になったのですが、タイヨウまだ大きくなっています☆

これは、タイヨウとカンナですが、こんなに大きいです。
チョーカーがもう抜けない様になってしまいました(・。・; 首に食い込まないか心配になりますが、今の所まだ余裕があり大丈夫です(*^^)v



一方のアンズちゃんは、やっぱりドックフードを食べてくれないみたいで、ジャーキーや肉ばかり食べているみたく、だんだん痩せて来ています(T_T) 昨日から2泊するので、今のうちに元に戻さないと!! 
でも、昨日の夕飯はめちゃめちゃドックフード食べていたのですがねぇ~(^O^)


そして、また鹿の角を激しく噛んでいました。

  どうやら間に入ってしまったようです。


痩せているけど、かなりのやんちゃで、元気があるから大丈夫なのかな?




昨日の食後のデザートです。  モロゾフのプリン。 食べごたえのあるサイズでチュルッとおいしかったぁ(^O^)






×

非ログインユーザーとして返信する