rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

紅葉。

アンズの完治祝に、ランへ行こうかと思ったのですが、アンズババが、紅葉が見たいって言うので、五箇山までドライブに行って来ましたぁ(●^o^●)

道の駅 五箇山です。

紅葉綺麗~🍁

道の駅だけど、見晴らし最高です~(*^o^*)

お天気も良かったので、わんちゃん多かったです~🐶

ただ、2わんをノーリードにしている方がいらっしゃって∑(OωO; )


しかも、近付いて来て吠える(^0^;)


さすがにランじゃないんだし、マナーとしてリードはして貰いたいなぁ~(>_<)ゞ


やっと秋晴れ☀ 気持ち良かったです~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する