rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

灼熱のラン。

やっぱりお外で思いっきり遊びたいかなぁ~(*ゝω・*)ノ

っと、思い!! またまた30分だけ行って来ましたぁ~🎶

入って直ぐにクーちゃんはお水~( ´艸`)

アンズはここぉ~(;^_^A

ダイチャン! 蝉の抜け殻に、鼻ツンツンつけてるぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

持ってみたけど、久し振りにマジマジ見ると! グロいですねぇ~(●^o^●)


ひゃっほぉ~い🎶

おおお!! カンナはクーちゃん追いかけてるぅ(*ゝω・*)ノ?

あっ! 戻って来た(*^o^*)

最近カンナは、よくクーちゃんの面倒を見てくれているんですぅ~(*´∀`*)ノ


どう言う風の吹き回しかなぁ~( ´艸`)🎶


そして~🎶

アンズにも気を配り~✨

もう暑くてダメですぅ~!


っと、の事でしたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やっぱり灼熱のランには、30分が限界だね(≧∇≦*)🎶


受付で、地獄へようこそ~🎶 


って、地獄に行って来ます🎶


の合言葉? ウケちゃいますよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ🎶


そして、この清々しいダイチャン!

楽しかったねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する