rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

夕方のスタバ。

朝市の後は!もう少し敷きたかったコルクマットを敷いて!

ボール遊びも、千本ノック? って、ぐらいして( *´艸`)。

一度お家に帰って、休憩をしましたぁ~! でも!! 私!! みなさんのインスタやブログを見ていたら、スタバのケーキやプリンが気になって気になって(≧▽≦)!!


なので! 暑さも落ち着いた頃いつものスタバへ行って来ました!


ダイちゃん! 行くよ!

スタバの前には、お散歩~♬

こうして見ると! やっぱりせわしないかなぁ~(*´з`)!

この時間はもう観覧船終わったのかなぁ~。

夕日を浴びる、ダイスケ・カンナ♥


さぁ~! スタバへGO!GO~!!

富山の夜は早いので、6時を過ぎたら空いていましたぁ~!
みんなはリードフックで待っててねぇ~( *´艸`)。

マンゴーが間に入っていて、下の生地もサクサクで美味しかったです~♬
そして、お家では新作のキャラメル珈琲プリン~♬

狙ってまぁ~す( *´艸`)。
プリンも! キャラメルがベースで、中に珈琲のプリンが入っていて美味しかったです~♬


盛り沢山な1日~✨ 


夜はみんなぐっすりでしたぁ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する