rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海王丸に行く

昨日は、結局海王丸パークへ行って来ました☆

タモリカップ何時までしていたのか、行くともう終わっていました(T_T) 残念~。
タモリさんに会いたかったなぁ~●~*
なので、写真だけ写して、暑さのあまり、直ぐ退散(*^_^*)


チラホラわんちゃんいましたが、やっぱり暑そうでした(>_<) もうすぐ富山も梅雨明けかなぁ~。


久しぶりに、ハーネス止めて、首輪にしていたら、引きが強すぎてか、タイヨウおえっと、リバースしていました(;_;) おかげで私の服が汚れ、帰りは何処も行けなかったです。 やられたぁ~(T_T)





今日も暑い日なので、またランには行けないね(;_;)/~

×

非ログインユーザーとして返信する