rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

恐ろしいオテ。

最近カンナが、ジャキーのオテをする時、かなり唸るんです(^0^;)
怪獣いる? って位なんです(ΘvΘノ)


ちょっと映してみましたが、私の声が大きいので、再生ご注意下さい💦💦


恐ろしいオテ😱
こわいですよねぇ~(。>A<。)


周りのみんなから取られないように、こんなのになったのかと思い、、今は脱衣所にこもってオテをしているんです(>_<)ゞ


でも全然駄目~!!


ジャキーを、持たずにするオテは、普通なんです。

どうしたらいいもんですかねぇ~(o;ω;o)


ジャキーを見ると、目の色が変わるんです(T-T)


あっ! ちなみに、ヴ~って言うと、ジャキーあげません。


なので、心苦しいから、早くカワイイオテをして欲しいものです(´pωq`)

×

非ログインユーザーとして返信する