rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタグレオフ会つづき~2

イタグレオフ会では、ずっとBlogやインスタで仲良くして頂いていたママさん達に、ようやくお会いする事が出来る~♬ と、ウキウキだった私~(≧▽≦)♬

ダイちゃん~♬ ちょっと、かぶってしまいましたが💦 まだパピーちゃんのモナちゃんとご挨拶( *´艸`)。


ワンって言わないか、ドキドキだったのですが、大丈夫でしたぁ~(≧▽≦)!
ダイちゃん、パピーちゃんの懐かしい香りがしたのかなぁ~?


きっちゃん~♥ きっちゃんとリクと写真写したかったのですが、リクちゃん何だかこの日は逃げちゃってぇ~(*ノωノ)。


次こそは!2ワン並んで写せれたらいいなぁ~♥ リクめ~!


そして! 記念撮影~🎶

右から~♬ 
きっちゃん・スカイ君・モナちゃん・てぃの君・あっしゅ君・はる君・こはちゃん🐶


の前を横切る~🎶

この写真( *´艸`)♬ 私、何だか大好きなのですが、誰だかわからないけど、良い感じ♪


我が家も一緒に~♬ って、タイヨウが動き出しちゃって、このお写真が限界でしたぁ~(*ノωノ)。


ごめんなさぁ~い(;^ω^)💦


そして、この後!! 恐ろしい事件が起こったのですよぉ~(*´Д`)!!



みんなで、わらわらしていて、リクだけ自分のカートに帰っていったなぁ~!って、思ったら・・・!!


何と!!  なぁ~んと!! リク!!


くっさぁ~!!  


しかも! 洋服! 汚ぁ~!!



・・・( ゚Д゚)!! そうですよぉ~! ご想像通りの!


うんPまみれぇ~~~~~~~(*´Д`)💦


これは! 誰かのうんPに、ゴロスリしたねぇ~!!


嬉しそうな顔をして(/ω\) なぁ~にやっちゃってくれたんだよぉ~!


着替えは厚手の服しか持って来ていなかったので、急遽買い!

首輪もハーフチョークも、全部臭くて、全部お買い上げ(ハーフチョーク以外)


リクが1番イタグレグッズに変身したよぉ~!


良かったのか? 悪かったのか? はっ!! これが! リクに運をもたらしたのか!!


さすが、リクだぜ!! やってくれたよぉ~(≧▽≦)!!


リクの話が長くなっちゃったので、また明日に続きまぁ~す(*ノωノ)。


内容盛りだくさんで、書ききれない~(´艸`*)🎶


次も、よろしくお願いしまぁ~す✨

×

非ログインユーザーとして返信する