rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ヌクヌクデビュー!

ずっと、欲しかった! ヌクヌク~! 

我が家も、ようやくヌクヌクデビュー🎶 ・・・でも、2枚だけぇ~💦


白川郷で、ガクブルだったアンズに、もう今の上着では限界だなって、思っていた私!

本当は、来年の冬にみんなのヌクヌクを買おうって、思っていたのですが、あのガクブルを見ちゃうと、先にアンズのだけでも買ってあげないともう駄目だぁ~!


そして!我が家が選んだのは~🎶 UNICOさんのボディウォーマー✨


アンズ! ピッタリサイズ~!! ボディサイズをお伝えし、ジャストサイズになるように仕立てて下さいました✨

お尻だって、ピッタリです( *´艸`)🎶

もう1枚は、ダイちゃんに(●´ω`●)! これを着たら、どっちがどっちかわからないかも(≧▽≦)!!

本当は、タイヨウ用に購入したのですが! 見本のキャンティ君のを譲ってもらったら!
意外とタイヨウ大きくてお尻丸出し(≧▽≦)!!

正面から見たらいい感じなのですが、さすがに骨太なタイヨウ!キャンティ君よりデカかったですぅ~(≧▽≦)!!
来年には、タイヨウに買ってあげるから、今回はダイちゃんにあげてね(*´ω`)♥

お先にダイパパ! ヌクヌクどうぞぉ~🎶 タイヨウは、太陽だからまだ大丈夫( *´艸`)

そうかい?  えへへ。 タイヨウありがとう(●´ω`●)!


中は、こんな感じです~🎶

間違えない様に、イニシャルまで付けてくれたのですよぉ~♥ 

しかも! 手縫いで♥ もう、UNICOさんの愛が伝わって来ましたぁ~♥


そして! ダイちゃん用にすると、ちょこっと前足お袖が長いから、お直ししないと駄目~! 言われぇ~(´艸`*)。 


お言葉に甘えちゃって、少し短くしてもらうんです( *´艸`)♥


本当に、お忙しい中、お手数おかけしちゃっいましてぇ~💦


何から何まで、ありがとうございます(●´ω`●)♥


こんな我が家ですが、末永く、よろしくお願い致します✨




おまけ・・・🎶

着る時みんな興味津々でしたぁ~🎶




×

非ログインユーザーとして返信する