rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

道の雪。

昨日は、午前中だけいい天気で! さっとお散歩に行って来ました!

ちゃんとリクは、歩いてくれましたぁ~( *´艸`)。

道の雪は、ほとんど解けましたが、こうしてブルで除雪された雪はまだまだ山になっています(*´ω`)。


ちなみに、今日もまた雪! 10㎝位は積っているかなぁ~(*ノωノ)。


まだ2月ですから! 降りますよねぇ~!


今日は、私立高校の受験日だそうです。 こんな雪で・・・。


可哀そうだなぁ~(*´Д`) 僕達のんびり夢の中で、応援してるよ~( `ー´)ノ


みんな! 頑張れ~!!  


でも富山は、私立は滑り止めで、県立高校が本番なので! 雪が今日で良かったねぇ~!

×

非ログインユーザーとして返信する