rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヨウ少し成長しました!!

今日は、めちゃめちゃ暑い日だぁ~!!
朝の散歩、服着てたら、物凄く舌出てたかもしれないなぁ~(>_<) 着せなくて良かった★
今日、タイヨウが、初めて電柱におしっこをかけました!!  すごい!!
ダイちゃん未だに、散歩でトイレした事がないのに!! 
でも、カンナ、初めてタイヨウの電柱ちっこを経験したもんだから、おしっこ舐めようとして、頭にかけられていた(・。・; 大笑いしちゃったぁ~!!  一人だったのに(^O^)


昨日のお昼ご飯。   タイヨウ2階で私が目を光らせているから、びびってお座りしながらご飯食べてました(*^_^*)  怖いよねぇ~(*^^)

違う所でおしっこしなかったね!!  おりこうさん。


みんなが1階に下り、後はタイヨウ待ちだけど、もう自分で下りられると思って・・・。

ずっと呼んでたら、ゆっくり下りて来ました。  初めの1段飛ばしていたから、ちょっと焦りましたが・・・(>_<)


よく頑張りました★
ちなみに、のんきな親は・・・。

寝てた。  でも、おもちゃを渡すと、すぐさま遊び出しましたが(*^_^*)

昨日も、夕方晴れたのでお散歩へ

物凄く暑かったぁ~(;_;)/~~~








×

非ログインユーザーとして返信する