rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

忘れ物~!

昨日は、旦那の会社の忘年会~!

お迎えの☎待ちなのですが・・・。

遅くなりそうだから、お迎えいいよって!

だから、みんなは寝る準備をしたけれど・・・。 家の鍵持って行かなかったよね( ;∀;)。 結局先に寝る事が・・・。 出来ないんじゃ・・・。     っと、アンズちゃんが、申しておりました(≧▽≦)!



昨日の、お座りです!

リク! テヘ? って、したの?  だけど後ろのカンナは、目を光らせているよぉ~!


僕、もう大丈夫なのに・・・。


ダイパパ! 僕、ペロペロさせてね。  そしたら眠くなるから・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する