rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

明日は避妊手術。

とうとう明日になりましたが、検査の結果が大丈夫であれば、カンナの避妊手術を明日に控えております。

カンナ何故か向こうを、向いていますが。
きっと、頑張ってくれるはずです!

みんな呑気に川の字で寝ちゃっていますが・・・。


今日は、仕事終わりが遅いため、昨日みんなをシャンプーして!


家族みんなでカンナの準備をお手伝い? です。

艶つやになりましたよぉ~!

クーちゃんは、マナーベルトを毎日付けているので、おしっこ臭いから、しばらく放置してみたのですが!
そしたら、目の下の、ゴルゴ31みたいな線が綺麗になくなりました!!
放置している間ヴ~ヴ~うるさかったですが、我慢したかいがありましたぁ~( *´艸`)

アンズちゃんも、綺麗になってぐっすりです。


肝心のカンナの写真が無いのですが(*ノωノ)。 


今日は、カンナが大好きなお客様のご来店日なので! 喜んで明日に控えたいと思います。


ベロベロ舐めまくりますよぉ~(≧▽≦)!!

×

非ログインユーザーとして返信する