rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

素敵なサービスエリア! 見つけたぁ~!

朝霧で、お縄になりつつ、楽しくボール遊びをした我が家! そろそろ帰らないと、夜中に着く事になっちゃう!


ので、12時30分頃に高速へ! 

高速に乗ると、すぐにこの状態です( *´艸`)。 アンズは~!

ランディ君フレンディ君ママさんに、お願いをして買って来てもらっていた!
イタホイに、ずっと丸まっていました( *´艸`)。


お昼は、新東名高速道路の静岡サービスエリアで、お昼にして!


そして!! 次に休憩したのが!愛知県の長篠設楽原サービスエリア!!


ここのサービスエリアが凄かったです!!
自販機も、統一された模様になっていたり、兜が置いてあったり!

そして!! ここ!!

織田 信長本陣跡!! こんな歴史体験が出来るなんて✨

もちろん! 行って来ましたよぉ~!!

ここが、半分ぐらいです。

見えて来ましたぁ~!!

ちょっと、かたがっちゃいましたが(;^ω^) 高台に位置したこの場所。 この写真を写している時は、心霊写真になったらどうしようって、思っちゃいましたが!
大丈夫でした( *´艸`)。  良かった!


ぷらっとパークにもなっていて、一般道からも、来られるそうです!
ちなみに!! トイレが物凄く綺麗で、驚きましたぁ~!!


ひとつ前のサービスエリアは、ランがあるのですが、まだいいか! って、思いここにしましたが! 大正解でしたぁ~!! 次からは、ここだな!!


そして、また高速に乗り暫くしましたら、小腹がすいたので~。

牛タン!! 1本は、塩コショウ無しにしてもらって! みんなで食べましたぁ~( *´艸`)!! 厚みがあり、美味しかったぁ~(≧▽≦)!!


さぁ!さぁ!! のんびり帰って来ましたが、そろそろ急ぎましょ!!


って!! 反対側が、かなりの渋滞(;'∀')!!

ひるがの高原サービスエリアでは、サービスエリアから出る車と2車線の本道! 全く動いていなくて、この渋滞が長い事!!


みんな、どこに楽しんできたのかなぁ。  


お疲れ様でした!!


明日は! 海おさの写真! ランディ君フレンディ君ママさんから送ってもらった綺麗な写真を載せて、旅を〆くくりたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する