rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさ~!

あの嵐は、何だったんだぁ~! って位雨風が止み、30m走の順番を待っている時~♪

ピンチ君と、あおさちゃん❤ あおさちゃんは、パピーちゃんでカワイイねぇ~(●^o^●)
頭に手を置かれても、気にしてないもんねぇ~♪♪

チャンス君は、様子見しているのかなぁ(*´∀`*)ノ

ジョン君も、順番待ち~♪♪


リクは、いくら待ったって、順番来ないけど、何だか主みたくどっしりいるねぇ~ヾ(≧∇≦)


そして、レースはぁ~♪

海おさ~!
我が家のレースは、写せなかったので、お友達のレースを載せまぁす(●^o^●)
さすがに今回は2人で5ワンを見つつなので、我が家のは、写真一枚も写せませんでしたぁ(^_^)ゞ


今日は、このぐらいにして、また明日つづきまぁす!!
何だか、携帯の電波が悪くて、みなさんのブログも見れず、お返事も返せなかったのですが、帰ったらしますので、すみませぇん💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する