rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雷は、平気ですか?

昨日の、台風凄かったですね! 我が家地方も家の中が暗いし、雷と雨が激しかったです。

雷があまりなっていない時は、キュッキュで遊んでいたのですが・・・。

いざ、ゴロゴロ言い始めると!

ダイちゃん、耳がくっついていました。

カンナも気にして、ダイちゃんを見てます。

タイヨウも、ダイちゃんの様子が気になり・・・。

とうとうダイちゃん、怖くて私に寄り添って来ました。

そしたら、何故かタイヨウがお座りし・・・。

姿勢よく、雷と立ち向かっていました( *´艸`)。

一番小さなリクちゃんは! 一番肝が座っているみたく! 全然平気な顔をしておりましたぁ~(≧▽≦)🎶


昨日の、お座りです。 やっぱり雷が怖くて、耳がくっついているダイちゃんでしたぁ~( *´艸`)。

×

非ログインユーザーとして返信する