rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

疲れたねぇ~

富山県にも、もうすぐ三井アウトレットモール7月16日と、コストコ8月22日にOPENします。


特にコストコが待ちどうしく、メンバーズカードは、10年前程に作り、他県でまとめ買いをして、更新をして、と大変なお買い物をしていました(;_;)


5月にも、群馬県のコストコへ行って来たのですが、もう欲しい物が・・・(T_T)
8月まで我慢します。


そこで、そろそろ形が出来ているだろうなぁっと思い下見に行って来ました★

分かりづらいですが、山の中にありました(*^_^*)

ここを曲がれば、直ぐでした。(南太閤山)


ちなみに、アウトレットは、前にも下見に行って来ているのですが、写メを載せられなかったので、こんな外観です。


雨で、車から降りられず、ずっと退屈していたみんなは、帰りの車で寝ちゃってました。


アンズちゃん目を開けた★


でも、今度は、2匹同士で寝ちゃってました。


往復2時間30分~3時間かかるし、金沢や岐阜や、能も行ってこれたかも(>_<)


アウトレット裏のドッグランは、ぐちゃぐちゃじゃなかったら行けたのにね。
でも、雨結構降ってたね(T_T)


ごめんねぇ



ぽちっとよろしくお願い致します。↓↓
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する