rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

なかなかね。

もう、海おさから1週間となろうとしているのに・・・。

なかなか気持ちが戻れなぁい。

余韻を楽しみ中な、我が家。 unicoさんのお店で購入した洋服。

リクのも、ピッタリでした!! おしっこ対策だけはしましたが! チワワにも合うんだなぁ~(*ノωノ)。

ダイちゃんのは、少し大きかったかな(*'ω'*)

タイヨウは、どこも直さなくても、良い感じ!(^^)! アンズちゃん。密かにお邪魔よぉ~。

アンズちゃん・・・。 アンズちゃんのは、今日届くんだって!!

良かったね!来週の水曜日が、肌寒い日みたいだから、その時に着ようねぇ( *´艸`)

あらま! ダイちゃんオネムですか! ならば、洋服抜いて、お昼寝どうぞ。

タイヨウ。ダイちゃんきっと重たいと思うよ~。


そんなこんなで、いつものお暇な日々が戻って行くんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する