rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさまで、約一週間~🎶

我が家は、富山に住んでいるので、静岡県で行われる海おさには、前日の夜に出発します! サービスエリアで、仮眠を取って、会場へ~!!

なので、そろそろ名札作りをしないと、気が焦りそうで、昨日空き時間に作りました!!

今年の名札は、こんな感じにしました!! 我が家を発見したら! 声をかけてくださぁ~い!! お願い致しますぅ(*ノωノ)🎶

僕たちは、きっと、またしてもビビって吠えまくりかもしれないのですが( ;∀;)

うるさかったら、叱って下さい(;O;) ご迷惑を、おかけすると思いますが、よろしくお願いします!!


多頭飼いの我が家。 タイヨウは・・・。

前足の下に、こそっと取られない様に隠しながらガムを食べてまぁ~す( *´艸`)。

ご馳走様でした。


そして、ただいまぁ~! 狭い玄関ですが、みんなの足を順番に拭いて・・・。

リクも拭き終わっているのに・・・。

こうして、最後まで待っているのです。 先に拭いてあげたのに・・・。

部屋に行っても、いいですよぉ~( *´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する