rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お騒がせいたしましたぁ~!

おはようございます❗ タイヨウです❗

僕の、変顔❗ ちょっと分かりにくかったみたく、腫れている様に見えちゃって…。

何ともなく、お騒がせいたしましたぁ~!

ご心配下さり、ありがとうございました(o^O^o)

タイヨウは、皆さんから、愛されているんだなぁ~! ダイスケ羨ましいよ…。



昨日の、夕飯のいやしいもの順。

一番いやさしいのは、カンナ~! そして、ダイチャン! リク! タイヨウ!


アンズちゃがいたら、どんな順番になるかなぁ~♪


お昼のお座りです。

今日は、風が強いので、家でじっとしていましょう。

火事に気をつけまぁす!



リク初めて、外の椅子に離してもらえたよ(*^^*)

リクなら逃げ出したりしなさそうで、安心です(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する