rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

誰の仕業だぁ~!!

まぁ~た!! こんなにカチャカチャにしたなぁ~!!

誰の仕業だぁ~!!

ダイちゃんかぁ!!         ・・・違うね。

タイヨウかぁ!!      ・・・これまた違うね!!

なら、リクかぁ~!!     ・・・って、こんなに出来ないよね。


ほうほう。 ならば、後は・・・。 この方しかいないじゃない!!

ねぇ~!!    カンナ!!     あんたってヤツわぁ~!!

悪い顔してるわ!!     レディならば、大人しくいないとダメでしょ!!


何!?なにぃ~!!  飼い主に似たんだとぉ~!!  



返す返事がございません(;^ω^)。  


でもね、私は結構綺麗好きなんだよぉ~!!  知っているでしょ!! カンナァ~!!


昨日の、お座りです。

何だか7日は、春の嵐らしいよ!! また僕たちお外には出られないみたいだから、今からハッチャケようね!!




って、タイヨウの仕業だったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する