rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱり、着物はいいねぇ🎶

昨日は、お日柄が良かったみたく、結婚式に呼ばれているお客様が、着物の着付けとセット、メイクにいらっしゃいました✨


なので、今日の店番は、リクだっけ~!!

そして、いつもの部屋は、本来あるべき姿に戻りました・・・。

25歳のお客様です。 適齢期ですかねぇ? 最近の適齢期って、いったい何歳なのかなぁ?

今回は列席者なので、こんな感じに大人しめ、かつラブリーなお仕上がりです♥

後ろは、こんな感じで、トップふんわり、下は編み込みで、わかりにくかったですね!!

帯結びも、こんな感じで、振袖は3回目になりますので、毎回違う帯結びです✨

(私は着付をしていませんので、要注意です!!)

毎回違う着物にしたく、貸衣装なのですが、今の時代は、お手入れや準備、いろいろ考えますと、貸衣装がとてもいい時代になっていますね!

腰ひもやコーリンベルト!肌着、タオルにバックまで一式お貸し頂けるので、楽チンですよねぇ。


そして、仕事が終わり、ちょろっと実家に行って来ようと準備していたら・・・。

タイヨウ、カンナのリードを持って動けなくしていました。 カンナママのお世話は、僕に任せて! 

タイヨウ、着くなり遊んでモード。

旦那は、クーちゃんに、遊んでモード。

カニヘン君、ジャンプが凄いんです!! でも、写せなぁ~い(;^ω^)。

何見てるのぉ~? って、カップケーキ♥ 実は、昨日母の誕生日だったので、持って来たんですが、ちょっと、残念なお味でしたぁ~(;^ω^)。

アンズちゃん!! またうちに来る? って事で連れて帰って来ましたら、アンズちゃん!

何だか、胸に変なボコボコが出来ている!! 何だろう(;O;)。

ちょっと心配なので、今日は母と旦那で病院に行ってもらっています。

分からないですよね?

しっかり診てもらって来るんだよ!! 元気一杯なのに、このボコボコ!!

何だか心配だなぁ(;O;)。

×

非ログインユーザーとして返信する