rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

寒いと、マッタリモードだね。

何回見ても、リクの水を飲む姿は、カワイイなぁ。

何でしょうかねぇ。 このイタグレの高さのを、頑張って飲んでるのが可愛いのかなぁ(●´ω`●)。


昨日の、富山の天気! 午前中は、雨やら雪やら降っていましたが、午後から晴れて来たので、散歩に出てみました!!

でもぉ~! 流石に風が冷たくて、耳がちぎれるかと思っちゃいましたぁ( ;∀;)。

しかも、リクが途中で散歩拒否! こう寒いと散歩に行きたくないみたいです(;^ω^)。

元気に散歩しているのは、タイヨウとカンナだけですね! あっ!! きっと、アンズちゃんも元気ですね!


なので、帰ると、直ぐにマッタリモード。

自分の場所決めにチョロチョロと。

あれ?何故かリクは、ダイちゃんをペロペロ。

また始まったね!

でも、結局嫌だったのか、ダイちゃんもこっちに来て、リクだけがぽつんっと、いじけてる感じでした。

ちなみに、服を脱がせたら・・・。

リクは、カンナにペロペロ。 タイヨウは、カンナに寄り添ってる?

違ったぁ~!!

よく見たら、カンナの膝の上に頭を置いて、リクに耳のお手入れをしてもらっているじゃない!!   


ちなみに、ダイちゃんはここに居ますよ!

タイヨウ、王様か!!

そんなんだからか、最後にはダイちゃんの足がタイヨウの顔に来てました( *´艸`)!

プふふ~!! ダイちゃん、うけるね。


昨日の、お座りです。

何故か、カンナが背を向け、撮影拒否でした。

×

非ログインユーザーとして返信する