rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カニヘンダックス、クーちゃん。 タイヨウエリカラ取れました!

ようやく、抜糸も終わり、エリカラも取れたので、アンズちゃんに会いに行って来ました!
もちろん、こちらの・・・。

カニヘンダックスフンドのクーちゃんも、まだ居ますよぉ~(●´ω`●)!

エリカラが外せたから、アンズちゃんは大喜びして、タイヨウとじゃれあっていたら、ケージに居たクーちゃんが、みんなと遊びたいって、クンクン言うのです( *´艸`)
可愛いねぇ! でも、仲良く出来るかなぁ。

カンナは、きっと、ママな気持ちでクーちゃんと接しています。

カンナはクーちゃんに、お手入れをしてあげていました。

でもぉ!! 犬一倍やきもちな、この方・・・!! 

横からドーンっと近づいて来ましたよぉ!!

どうするのぉ? 大丈夫~?

何だか、近くない?

本当に、大丈夫?

あれま!! あんなに、飛び跳ねてワンワン吠えていたのに、昨日はチュウ💋

どんな気持ちの変化かと思いました! 

アンズちゃんも、ビックリだよね! そして、またカンナとタイヨウに品定めされ・・・。

カンナ、また耳を舐めてあげ・・・。

ちょっとじゃれあって・・・。

ようやく仲良くなれたかな? まぁ、全く無関心な、こちらの・・・。

ダイちゃん。

おとぼけなリク。

いやぁ~ねぇ。

もっと興味を持ってあげればいいのにねぇ~。

あ~ぁ! かゆい・・・。 

たぶん、クーちゃんに会うのが昨日で最後だと思うので、元気に大きくなるんだよ!
せっかく仲良くなれたけど・・・。 きっと次ぎ会う時は、またワンワン言っちゃうと思うけど、
また仲良く遊んでねぇ(*'ω'*)!
ちなみに、帰る時! アンズちゃんも一緒に帰りたいって、遠吠えしていました・・・( ;∀;)
そうだよねぇ。 置いて行かれるのって、寂しいよねぇ(;´・ω・)
でも、日曜日は、アンズちゃんとダイちゃんのシャンプーの日だから、またお泊りだし!
しばらくの辛抱だよ! 待っててねぇ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する