rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お花見巡り。

4月7日(日)は、4月だけど今年初集まりなので、新年会しませんか〜とお誘いしました〜🙌


新年会と言うよりは、春なのでお花見お散歩をする事になり、高山はまだ少し先でしたので、富山に来て貰いました🌸


待ち合わせは呉羽山緑地公園です⛲

左からくぅ🐶てん🐶こあ🐶こは🐶ハル🐶タイガ🐶アンズ🐶リク🐶カンナ🐶タイヨウ🐶ダイスケ🐶


の! 3家族ですが、総勢11ワンです😁


ちなみにハルこはちゃんのお家は5ワンなので、もし全員集合ならば、14ワンでしたね~♬

景色も入れたいと、みんな豆粒になっちゃうね😂

🐶メインにすると景色が伝わらないし😂


難しいですね~💨💨💨


なので桜とみんなを写しました!


見たこと無い桜でした🌸


1つの木から2色の濃いピンクと薄いピンク混じりの花と濃いピンクが咲いてましたよ~🙌


この日は22℃予報🌞

どんどん暑くなって来たけど!


暑さに負けず!さぁ〜次にレッツゴー💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する