rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.7thリク。

今回リクが走る順番は2番目!


ExtraSmallカテゴリーは、ミニピンちゃん多かったな~🐶 リクは楽しんで走る♬ですので、気持ちも楽チンな飼い主です🤭


それでは参ります! リクの1走目〜レディゴー💨💨💨

頭低いよ〜!  良いよ~!

 ナイスラ〜ン♬ 最後のリクの顔🤣走りきった〜って表情してるね〜🤭


動画を写して頂きました〜♬

🎦ももPePeちゃんパパさん


NPAJapanCap2024.7thリク1走目

🎦ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


NPAJapanCap2024.7thリク1走目


いつもありがとうございます🤩🙇☘️


ルアーから離れずピョンピョン走りだったけど、しっかり走りきったね~♬


タイムは15.446秒。


17秒とかじゃなくて良かった🤭😁


そして問題の2走目なんだよね!

8歳になってから、お昼をまたいでの2走目のタイムが物凄く悪いから、2走目はビギナーに変更してもらいました😁


ビギナーなので、名前を大きな声で呼びたいと思います🙌

これでしっかり2走目も走り切ろうね~♬


あっ! リク来たよ~🐶♬

それでは参ります!リクの2走目〜レディゴー💨💨💨

見て!砂埃避けずにつっこんで走ってるよ~🤩

カッコイイ〜🐶💕

名前呼んだのでカメラ目線🤭

ルアーも見つつ〜♬

ナイスラ〜ン🐶♬ イイ顔してる〜😆🐶💕


🎦ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


NPAJapanCap2024.7thリク2走目

🎦レオメルモちゃんパパさん


NPAJapanCap2024.7thリク2走目


動画を見たら! 私の声が良く聞こえるね〜🤭


タイムは 15.988秒! 15秒代ギリギリだったけど、いつもみたく眠たい走行? 手抜き走行?じゃなくて良かった🤩🐶


2走目でも、カッコイイリクが見られて嬉しかった〜♬



我が家はリクだけでしたので、次はカメラ女子です🙌よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する