rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決勝戦タイガ。

続きまして〜!がーくんです😁


がーくんは、予選を10秒で通ったラッキーBOYなのですが、決勝戦は9秒代で走ってくれる事を願い🙏🐶☘️


さぁ〜! チャレンジだ〜!  がーくんの1走目〜!レディゴー💨💨💨


※1走目は諭吉パパさんに📷を託しました!

スタートイイよ〜! 何故なら😁レディゴーで後ろに待ってた子が、ナイスタイミングでワンって吠えてくれたから~😆♬

ビビって必死に走ったね~🤭

だけどゴール付近の人々を見て足が竦む😂


でも無事にゴール! タイムは 9.457秒


10秒じゃなかったね〜🤩 良かった~!


2走目始まる前に、ご飯を食べ終わったらお買い物~♬

首輪とピアス買っちゃった~😆


だ〜け〜ど~😱 ピアスもう1つ無くしちゃった~😭

2回しか付けてなかったのに、イタグレが何処かにWANTED! 輪っかだけになってた😭💔


24日の関西記念にまたお店が来られるそうなので、同じのをもう一回買おう😭

カワイくてお気に入りだから〜!


海おさで買ったイタグレのカワイイピアスも気が付けば両耳無くなってた😱💔


キャッチなく引っ掛けタイプだからかな~😭

キャッチだけ別に買わないとだわ~!


2つともお気に入りだったから、もう一回買わないとだわ~😭


さぁ〜! そんなこんなで2走目です!


がーくんの2走目〜レディゴー💨💨💨

あら〜😂 写真では止まってますが、ドッグダンス始めた? ってくらいクルクル回って、止まったんです😅

そしてお散歩したら! ルアーがある事に気がつき!

ゴール! ルアーに気が付いた後は、結構いい走りでゴールしたから、てっきりルアー追って走ったのかと思ってたのに!


写真を見たら全然ルアー追って無かったね~😂

でもゴールしてくれたから良かった!


タイムは 22.272秒


どうせなら、all2の   22.222秒であって欲しかったよね🤣!


がーくん初のProTour! 14頭中12位😁


メンタル弱男のがーくんだけど、良く頑張ったよ~!


来年も決勝戦に出られる様に、頑張らなきゃだね!



続きまして!カメラ女子です。 よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する