rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.5th青葉の森公園 カメラ女子。

今回のカメラ女子は! 超〜! 難しかったです〜💔


コースが登って下がってる!

出来るだけ低い位置からゴール付近でのアタックを写したいので、スタート見えなくて見えた頃にはスピードに乗っちゃってるから、ピント合わせきれない😂


その上逆光ときた! プロカメラマンさんにも難しくないですか〜って話していたら、難しいって! 


でもね! 友達の購入された写真見たら!

めっちゃキレイだった!!


やっ違うね~!!  プロ凄いわ~!


そんなこんなで、枚数順番バラバラですが載せま〜す🐶📷  ↓

NPA初コーシング〜♬

めっちゃ楽しそう〜♬

13歳になっても✨🐶✨この迫力~💃

yumeちゃん↑↓もかと思ったら!兄弟犬の鈴ちゃんだったよ💨💨💨

そして!今回悔しかったのが↓

PePeちゃん!凄いスライディングだったのに、

見事なピンボケ〜😂


ショックだよ~💦


なかなか上手く写せれないな〜😂


そしてこのオトちゃんも↓

もっとピント合わせ切れてたら、迫力あって良い写真だったのにな~!


あぁ~! 難しい!


また頑張るぞ~💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する