rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOG PACK個別トレーニングタイヨウ。

続きましてタイヨウです🐶


タイヨウはトレーニング前に、がーくんを先にしようとしたら暴れちゃって😂


足をくじいたみたいなんですよね~🥲


なので止めておこうかと思ったら、次だよって見ると何事もなくなってたので、直線短距離を2回のみしました🙌


タイヨウここだとイイスタートするよね~!

だけどやっぱり関節炎だから、走ってる姿勢は高いんだよね。



ナイス〜!

タイヨウ離さないよ~!


楽しかったね~♬


がーくんばかりするからタイヨウこの顔

がーくんの顔も酷いね🤣


なので途中で車に入って貰いました😂


タイヨウ明日のNPAエントリーしていたのですが、月曜日に行ったランで大興奮し過ぎちゃって💦


夕方から足びっこ引き始めたので、キャンセルしました💦


かなり張り切ってたから、仕方ないね😂

がーくん引いてたもんね~😂💦


だけどリクとがーくんは参加しますので、ご一緒の皆様、どうぞよろしくお願いします🙇☘️




おまけ。

先生のトレーニング。やっぱり 凄いね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する