rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.4th秋田アンズvsタイヨウ。

続きまして〜アンズvsタイヨウです😁


シニアが我が家だけなので、どっちが勝っても🍆😜


でも、タイヨウは楽しむ程度しか走れないので、何とも言えないのですが😂


と言いましても! タイヨウは大会ではメンタル弱気なので、思いっきりは元々走らないので、大丈夫かな🤣


では!先にアンズです! レディゴー💨💨💨
📷プロカメラマンさん↓

楽しそうにゴール!


🎦小梅凪迅ちゃんママさん↓

🎦ゴールからスタッフさん↓

こうして見ると、途中までは良い走りなのですが、アンズもやっぱりメンタル弱気なので、急に失速しちゃうんだよね😂


タイムは、 12.520秒。 前回の秋田では 11.530秒だったのに…遅くない?
 
さぁ〜! タイヨウの番だよ~!
レディゴー💨💨💨


📷プロカメラマンさん↓

楽しそうね~♬


🎦小梅凪迅ちゃんママさん↓

🎦ゴールからスタッフさん↓

タイヨウやっぱり本気走りじゃないね🤣


タイムは 10.138秒 


アンズと同じく、ゴール前でキョロキョロ失速ね😜


このタイム、私は10.838秒だと思ってたんですよね~😂


なので、2走目〜アンズ! レディゴー💨💨💨
📷プロカメラマンさん↓

真剣なアンズ!


🎦ゴールからスタッフさん↓

やっぱりゴール前で失速だけど〜。


タイムは 10.804秒! ってタイヨウ抜かした~!って思ってたんですよ〜🤭


タイヨウの2走目〜レディゴー💨💨💨
📷プロカメラマン↓

何て〜楽しそうに〜♬


タイムは、10.006秒!


アンズ抜かされた~! 抜かし抜かされだったわ~!って思ってたんですよ~😁🤭
🎦ゴールからスタッフさん↓


でも結果!1走目からタイヨウが勝ってたんだね💦


2走目は、🍆なのに、このタイムじゃ申し訳ないな〜って思って、少しでもタイムが上がるように、スタートをスタッフさんにお願いしてたんです😁


なので、アンズのタイムの上がり方! 尋常じゃなかったね🤣!


12.520秒から〜10.804秒だもん🤣


後は失速しなければね~😂 


タイヨウが🍆ゲット! ですが、無理なくになっちゃうので、また来年ご迷惑をおかけしちゃいます😣🙏💦


よろしくお願いします🙇🙏☘️


続きまして〜がーくんです😁

よろしくお願いします🤩

×

非ログインユーザーとして返信する